FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのバンコク

先月スペインに2週間行ったばかりなのに、9月末からの週末、QUEメンバーの慰労会を含めてバンコクへ5日間旅行してきました。

3年前に、チェンマイまで行った時は、結構移動がありましたが、今回はバンコクとアユタヤので、個人手配旅行のようなパッケージのため、移動も10人乗りのバンだし、自由時間もかなりあったので、ゆっくり楽しめました。

でも季節は雨期、晴れ女パワーは・・・結構炸裂で、ほとんど傘いらず。
でもその間、日本は台風が横断してしまたったようで・・・。

それにしてもアジアの発展は目が見はります。3年前のバンコクとは、ずいぶん街並みも変わっています。洗練された、都会になってきています。エネルギッシュで発展途上の雑多でパワフルなアジアという雰囲気はもう薄れてます。私のテイストとして、もうバンコクは行くことないかな。
でも、美味しいものを食べ、タイビールをたくさん飲んで、休暇はもちろん堪能。またしても充電!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sunnyque.blog67.fc2.com/tb.php/774-8cf1e210
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。