FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

30年前の私を思い出して

ヨガのクラスで、今回初めて日本人に会いました。20代半ばの二人は初バリ島とのことで、それぞれ1人で行こうと思っていて、たまたま一緒に来たという好奇心旺盛、超アクティブな元気なワーキングウーマンでした。

ベトナムに仕事数か月いたこともあるという一人の女性は大学が美大、ウブドがかなり気に入ったようで、次回の計画をたてると言ってるし、もう一人の女性は、別の友人と待ち合わせて5月6日ギリギリまでめいっぱいバリを満喫するとのこと。
毎日のスケジュールもめいっぱい入っていて、ウブドに毎年通ってい先輩としてお母さんモードで、ちょっとアドバイスしたら、全部やりそうな気配。かわいい~。

私も最初にバリ島に来たのが27歳くらいの時でした。それから気づけば30年が経ちます。
こんな時もあったよな~。なんかとっても懐かしくなりました。
ウブドは女性が一人で来てもとても安心だし、アートが好きで、感性豊かな人なら、絶対にはまるな~と思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sunnyque.blog67.fc2.com/tb.php/763-0bc51526