FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブ講師、アシスタントに大感謝

東京は桜が開花したのに、大津はまだまだ寒くて、しかも雨。

銀行の支店長向けのモチベーション・リーダーシップ2日間コースは、今年度の仕事納め。
久しぶりにアシスタント無しで登壇でしたが、いつもの2倍疲れました。
懇親会に参加したせいもありますが、朝8時15分から21時まで仕事モードの中、受講生の方々の様子をしっかり見守るアンテナをたてているのは、一人でやるのは結構大変。
いつも、サブ講師や、アシスタントに支えられていたんだということを、とっても感じました。
植田道場のメンバーたちに大感謝です。

仕事納めで、エネルギー使い果たして気が緩んだせいか、喉がひび割れた感が。
お医者様からは、花粉症との合併で喉が悲鳴をあげているというとで、数日休養が必要となりました。
お花見で出歩きたい気持ちを押さえて、ちょっと自宅療養。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sunnyque.blog67.fc2.com/tb.php/756-345532b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。