生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

明治神宮 菖蒲園

明治神宮の菖蒲園に、まさに菖蒲見ごろな時に来ることができました。
ここは最愛な人との大切な思い出の場所。
そして、私の東京のパワースポット。

だから、大切な人と訪れたいと思います。
久しぶりに一緒に来たいなと思いました。
で、来て良かった。
大地と繋がるパワースポットのエネルギー、同じに感じているみたい。
私にとって大切な人になるのかな・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する