生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

スポンサーサイト


今回は大地からエネルギーを充電

2016年の最後は、バリ島での充電休暇。
今回は10日間の一人旅。ウブドに7日間、チャングーに3日間。
あえて、誰かと会う約束もせずに、自分としっかり向き合う時間にしました。
絵を描くことが私の充電なのですが・・・・

今回はヨガが私のエネルギー充電となりました。
スポーツクラブのような閉鎖空間でするヨガやスポーツトレーニングがいつしか嫌いになっていました。
息苦しくて、気持ちのリラックスができないからです。

ウブドの自然の中でのヨガ・・・
風が吹き荒れ、雨が降り、そしてまぶしいほどの太陽。
個人レッスンのヨガの先生は、ヒーラーでもあるようで、

「あなたは、私よりもすごいエネルギーの持ち主。完全に大地と繋がっている!」

だそうです。ウブドに私の充電ソケットがあるらしい。
だからこそ、年末、ここに来るとほっとするのかもしれません。

大晦日の朝、無事に東京に戻ってきました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

