生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

スポンサーサイト


身体の充電の前に、心の充電です

原稿をどうにか仕上げて、今年の執筆も終わりました!
さて、日帰り出張でクタクタの体のために、マッサージに・・・。

でも、それより心のマッサージを求めていました。
ハンドバッグに入れて、行きそこなっていた

ゴッホとゴーギャン展

18日までが開催期間、今日しか行く日はありません。
雨雲は大嫌いですが、なんとなくお天気も回復のきざし・・・ということで15時過ぎから上野都立美術館へ。

良かった~!思考が全てとまり、感動だけの2時間。心が洗われました。
ゴッホとゴーギャンの関係がとってもよくわかりました
全く作風、絵への考え方が違うのに、信頼関係で結ばれていてお互いに影響しあっているのが絵に出ていました。
彼らの世界にタイムトリップです。
バリ島、行く前にこの展覧会見ておいてよかった。

展覧会で心のマッサージが完了。
その足で、Myマッサージどころへ直行。
固まった腰と、疲れた足を本格的にマッサージしてもらって、身体も完全復活です。

さあ、明日明後日は、今年最後の仕事で、つくばへ出張だ!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

