生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

今年、最後の講演は楽しかった~!

先週は1日しか東京にいられなかったほどの出張三昧。
3泊して土曜日の夜中に帰っての、今日、火曜日の大阪日帰り出張は、さすがに身体に疲れが残っています。
でも今日は今年最後の講演です。

某企業の労働組合の女性たちを100人以上応援する半日講演。
最後のエネルギーを出して頑張りました。
20代~50代のロールモデルを期待されている女性達。
せいいっぱい応援させていただきました。
皆が、とっても笑顔で、楽しそうに話してくれていました。

たくさんの拍手と、写真撮ってください、握手してくださいリクエストに、コンサートを終えた歌手気分になってしまいました。
いい仕事で年末の締めができました。

でも、明日中に原稿を、もう1本仕上げて、木曜日金曜日に16人の女性達のキャリアカウンセリング。
それが終われば、今年の店仕舞いです。もう、一息頑張ります!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する