fc2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

裏磐梯の猫魔温泉へ

出張をこんなにしているのに、休みの日に、また旅行と驚かれてしまいますが、親孝行を兼ねての裏磐梯の猫魔温泉に1泊2日で行ってきました。私の第二の母80歳のチコさんを誘い今まで行っていないところで、あまり遠くなくてと探したら、東京駅からホテルの送迎プランのある、星野リゾート裏磐梯ホテルを発見。

ホテルのバスが東京駅八重洲口から9時出発。
13時に到着ですのまま、アーリーチェックイン。翌日も13時のレイトチェックインの後に、これまた直通バスで送ってもらい、東京駅には18時過ぎに到着。本当に楽ちんでした。
それと、こちら星野リゾートの経営ということで、従業員の態度がまるでディズニーランドのキャストのようです。皆さんが仕事を楽しみながら、そして一生懸命接遇をしています。一人何役もこなすという星野リゾートの経営方法をテレビで見た直後だったので、さすが、やるな~と妙に感心してしまいました。

それにしても、露天風呂がとっても素敵。
また、早朝6時からの五色沼散歩、とっても気持ちよかった。
夕食はバイキングでしたが、私、馬刺しをめいっぱい食べてしまいました。美味しかった!
「また来たいね!」と一緒に行った母に言われて、私もとっても大満足です!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する