FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

7回目の深川七福神めぐり

今のマンションに引っ越した翌年から、深川の七福神めぐりに毎年行っています。

『富士山』『太陽』『深川の七福神』

この3つが私の運気を支えてくれている感じがします。
だから、何があってもかかせません。
昨日は沖縄旅行ででへたばっていましたが、本日は復活です。 
ということで、私と一緒に七福神めぐりをするようになって、今年で4回目の親友、山岡ちゃんと森下駅11時30分に待ち合わせて、出発です。

「天気予報では、昨日までは今日は☂。今朝だって曇りっていったのに、晴れたね!やっぱりSunnyパワーだ」

小春日和というようなポカポカ天気で2時間弱で7箇所。深川八幡様はちょっと並びましたが、それでも2時前にミッションを全て果たして、二人で接骨のマッサージへ。
そして、新年の乾杯は、ビール、白ワイン、赤ワイン!

「あと3年くらいは行こうね!」

という山岡ちゃんですが、私はあと6回、オリンピックの年までは行くつもりだよ!

さあ、帰って荷造りです。そう今日の深夜発で、バリ島休暇に出発なんです。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sunnyque.blog67.fc2.com/tb.php/591-c4737d91