FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

感激な書評!

皆さんご存知のとおり、私は6月1日に
「ワーキングガールの落とし穴33」という著書を出しました。
それから、約2ヶ月が経ちました。

実は今日はその出版記念パーティーです。
そのパーティを計画してくれたのは、私が取締役をしているエムアイアソシエイツ株式会社の女性達です。本当は一番やらなきゃいけないのに、まるで学園祭の前夜の準備みたいな笑顔を振りまきながら、昨夜も準備をしてくれていました。とっても嬉しく、本当に大感謝です。

私の本は、自慢をするわけではありませんが、結構大きな駅などの書店に並んでいます。先週も、銀座の数寄屋橋交差点の地下にある本屋さんにありました。そして、私の本をある女性が手にとっていてくれました。そのままレジに・・・すごく嬉しいです。

また、つい最近、私の仕事のスーパーバイザーであり、いたって冷静な精神科医の幼馴染の男性から
「内容は抱腹絶倒ですね!女性スタッフがもっていってしまいました。」
というメールも届いたときはとっても嬉しかったです。

そして、今朝は更に大発見です。
私の本はアマゾンで買うことができます。
通信販売の本屋さんです。ここはよく利用するのですが、本の書評が出ています。誰かが何か書いてくれるかなと思いつつ、たまに見るのですが、私の本の書評があがっていました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4887594720/503-6886094-2355156?v=glance&

なんかとっても嬉しいです。どうやら、私のセミナーも受けたことがある方のようです。このコメントに私は自分の仕事に対する自負と、勇気とパワーをもらいました。もっと頑張ろう!もっと本を書こう!そんな気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sunnyque.blog67.fc2.com/tb.php/34-03287c28