FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

至上のクラス

この2日間は私は一生忘れないかもしれない。
何がどう違うのかはわかりません。
私が何か特別をやったわけでもありません。いつものカリキュラムのいつものコースでした。

・私自身が確かに非常に自己開示していたのかもしれません。
・一昨日のことがあり、とてもピュアかつ自然体で素直だったのかもしれません。
・原点に戻った気持ちで、とても集中していたのかもしれません。
・アシスタントとの息がぴったりだったのかもしれません。
・それこそお互いを信頼しあう、阿吽の呼吸で、チームとしてコースを
やれたのかもしれません。
・受講者の方々が、とても素直に自然に自己開示してくれたせいかもしれません。

2日間が終わった時に、そこには感動とお互いの信頼が残っていました。
互いの立場を関係なく、クラス全員がすごく深いつながりと、貴重な体験を共有した満足感が残っていました。

6年同じコースをやってきて、至上の体験でした。
何かが私の中で少し変わった・・・そんな気持ちになりました。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sunnyque.blog67.fc2.com/tb.php/18-5d7d5f8c