FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウブドで心身の浄化

今回のウブド滞在は、新しいホテルに2つチャレンジしました。8泊だから4泊ずつ。

1つは出来たばかりの小さなホテルですが、窓からの田園風景と静けさと、10年前を思い出すようなローカルな立地が、いつもとは違っていい感じでした。街の中心なのに、すごく静か。そして、モーニングヨガの教室も見つけました。絵を習ういつもの美術館にも近いけれど、目にする風景が違うと全てが新鮮。
後半は、私の好きなエリアの結構人気の老舗になるホテル。前のホテルより街に近い分だけ、ローカル感はないけれど、夕食やマッサージ、ショッピングには超便利。土曜日のホテルの早朝ヨガも良かったし。

9日間、時計を外した生活。
毎朝、ヨガをして、朝食はマンゴを2つ、その日の気分で、マッサージや散歩。
絵は2枚描きました。今回から、A3サイズの大型に挑戦。結構大変だったけど没頭できました。

時の流れと一緒に、私の中のストレスと、嫌な感情が流れていきました。
でも帰国日に感じたのは、まだ足りない、あと1週間いたかった・・・。
ということで、今年のGWは、2週間バリ島ですごすことに決めました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。