キャリアセレブな生き方を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダリ展で2時間

仕事のスケジュールが立て込んでくると、私の心もギスギスします。
頭ばかりが動きだして、心がしっかり動いてない感じ。
そういう時は、

芸術に浸る

に限ります。新国立美術館の

ダリ展

行ってきました。良かった~。
気が付けば2時間過ぎてました。

ミッドタウンのライトアップを見て、素敵な女性たちの集まる大人女子会でのディナー。

今日は仕事ゼロで、心だけ使って、感動して、笑った、心の充電日となりました、。

スポンサーサイト

My マッサージ処の先生方に大感謝!

先週木曜日に高松に入って、金曜日土曜日と銀行支店長40名のモチベーション・リーダーシップ研修。土曜日の深夜に自宅。

日曜日・・・Myマッサージ処で復活。

月曜日には福岡入りして、火曜日水曜日とダイバーシティの半日講演。水曜日の深夜に帰宅。

木曜日・・・1日オフでMyマッサージ処で復活。

金曜日は東京で60名の銀行支店長にこれまたダイバーシティ講演。

今日・・・Myマッサージで、どうにか復活

マッサージの先生方のおかげで、このハードスケジュールを乗り切れていると感じます。
働き過ぎと言われてしまいますが、繁忙期はどうしても出張がかぶってきます。
月に2週間くらいスケジュールの勝負どころがあります。

12月は3週間の勝負どころがあって、そのあとが休暇。
12月20日からの休暇を目指して、何しろ体調管理頑張りながら、走り抜けます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。