FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

ようやく繁忙期が終わりつつ

週休1日ですら、まともにとれない2ヶ月間がどうにか終わりかけています。
栃木行って、大阪とか、滋賀にいて九州とか、週に2回の出張が当たり前で、週に3日家で寝られたら幸せくらいの状態が
続くと本当に心身がすり減ります。何しろ今入っているスケジュールの仕事にベストの体調でのぞむことだけを気に掛けるとプライベートな自分を大切にする時間がなくなります。

こういう人生ではプライベートな生活の中でもボーイフレンドとの関係が微妙です。私の人生を、ちゃんと理解して待ってくれるか、なぜ会えないと煩くメールしてくるか、いろいろあります。同じくらい忙しい男性をボーイフレンド達に選ぶのも私のことをわかって欲しいからかもしれません。でも、私以上に忙しいのに、私のピンポイントの自由時間に会おうと、突然に海外出張の予定を変更して日本に来られたりすると、ちょっと胸キュンです。でも、これは私が余裕がある今だから感じることで、1週間前だったら、「何考えてるの、忙しいっていったじゃない!」で終わってな絶対。そんな経験も何度も・・・。

スポンサーサイト