FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

忘年タコヤキパーティ

親友たちが集まるタコヤキパーティも22回目となりました。
今年は2月6月12月と3回も開いてしまいました。
若い頃(30代)は、ホテルなどのスカイバンケットで、着飾って盛り上がるようなパーティを主催するのが大好きだったのですが、40代半ばを過ぎたときに、いろいろ気づいちゃいました。

パーティで着飾ることよりも、素敵な仲間で集まるのが好き。しかも、リラックスして集まれるなら最高です。
今回は料理上手な女子が3名のお手製料理に感動。タコヤキ名人のプロ技炸裂でした。
久しぶりの方、初めての方といろいろですけど、安心安全の場所で気の置けない仲間が集まれば、話題はつきません。
それにしても、年末なのにスタートの16時前に、ほとんどのメンバーが集合なのに驚き!

泡ボトル7本、白ワイン6本、赤ワイン3本、日本酒2本が空きました。
確か参加メンバーは14人+赤ちゃんだったはず。飲めない人が1人、男性は3人だったのに。。。
さすが酒豪の肉食女子軍団、よく食べ、よく飲み、よく話しました。
今年の最後にふさわしい、忘年大パーティとなりました! 後片付けが終わったのは2時だったかな(笑)
来年もやるぞ~!

スポンサーサイト