FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

デートは最高の美容液

今年2月に、敬愛していたメンターが無くなってから、気持ちは仕事へ傾き気味、素敵な女友達と会う機会は公私ともにある私でしたが、素敵なメンズとのデートは、ちょっとご無沙汰というか、その気になれずに日々が過ぎました。
私の研修の受講生の女性たちには、恋をしろ、結婚しろ、デートしろと言って置きながら、ここ数か月お休みしておりました。やっぱあり、先生は有言実行で体現していなくてはだめですね。

そんな、私も夏が過ぎて9月、なんとなく気持ちの変化が・・・。
ということで、今月からデート再会です。
封印されていた分だけ、忙しい中に無理くりスケジュールを入れたりして。

イタリア料理、オイスターバー、ワインバー、日本酒バー

美味しい料理、美味しいワイン、魅力的な男性との知的で面白い会話!
私にとっての癒しの最高の組み合わせです。
なぜが、食べ物とワインの次に男性なのですが(笑)
まさに女性ホルモンは大活性化です。
これは、女友達との女子会では絶対に起こりません!
素敵なデートは女性にとって最高の美容液でしょう。もちろん最低のデートはロスタイムですが。
でも、いつもながら、ずっと英語なので頭の切り替えが・・・。

やっぱり、人生のりんごは丸ごと食べないとね。
仕事の部分と、プライベートな部分、女としてももうひと輝き。
今年前半はいろいろあったけど、節目を過ぎて、ちょっぴり前と違う自分を実感です。

スポンサーサイト