FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

今年最後の大阪出張

ここのところ、毎週のように関西出張していましたが、この3日間で年内の関西出張は終わりました。すっかり定宿のホテルからも、あまりに頻繁なので驚かれています。私は新幹線派(なんたって品川にすぐ出られるので)ですが、リニアモーターカーが早くお願いしますという気持ちになります。

でも、ハードスケジュールを頑張れるのは、やっぱりお仕事をする仲間が、しっかり私をフォローしてくれるからです。関西の私の営業パートナー日本経営協会のチームは現在3人。今年は素敵な女性が加わったので、なんか仕事もしやすくなりました。(前がしにくかったわけではありませんが)忘年会は、彼女のセレクションで豚しゃぶコースで満腹堪能!来年は関西での女性リーダーエンカレッジコースも合宿を計画中。きっと、素敵な場所での研修になるのではと、私も楽しみ!

彼らの協力があるから、女性と組織の活性化研究会の関西ヴァージョンも昨年は4回できました。今年も同じくらいは頑張れそうです。まずは、2月後半に計画中! 関西の皆さん、お目にかかりましょう!

スポンサーサイト