FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

久しぶりのバリ島で

総会の翌日、朝6時起きで、アシスタントのAzusaさんを連れて成田空港へ。シンガポール経由でバリ島へ。
そう、バリ島を訪れるのは丸2年ぶりです。前は、1年に2~3回行くほどのヘビーなバリ島、特にウブドファンです。この10年で10回以上行きました。

特に年末にバリ島に一人旅は、自分の1年間を振り返り自分の人生を考えるための時間にもなっていました。そして一昨年は、オーストラリアがその場所でした。昨年は、家族の事情で何処にも行けず、それに近いのが3月のトルコだったかな・・・。そして、サンフランシスコ、香港と今年はパートナーと一緒に旅する機会がたくさんありました。
そして、再びバリ島へ。一緒に仕事をしているアシスタントの彼女とは社員旅行というよりは、まるで母娘のような、そして姉妹のような感覚を感じながらの旅は、一人旅とはまた違って、でも自分を振り返るとても素敵な時間となりました。
そして、本当にバリ島は私を癒してくれました。エステ三昧のおかげもありますが、心が満たされて、笑顔に磨きがかかったかな?
201012bali1bali4Bali6
201012bali7201012bali3Bali5

スポンサーサイト