FC2ブログ

生涯現役なイキイキ人生を目指して

キャリアコンサルタント、ダイバシティコンサルタント植田寿乃の充実した仕事とバランスよい人生を目指しつつ、感じること、思うこと

取材でであった素敵な女性たち

今日は、「BOB」という雑誌の取材でした。美容師の方々向けの非常に有名な専門誌です。私の「ワーキングガールの落とし穴33」を読んでくださった編集者の方からの取材希望でした。「団塊ジュニア達の生き方」がテーマです。

どんな方達がいらっしゃるのか・・・、カメラマンも同行ということです。いらしたのは3名の女性でした。たぶん皆20代です。
でもとっても素敵です。
私の取材をしながら、目がきらきら輝いています。

「取材していること忘れそうです。なんか身につまされて・・・」
「いろいろ気づきました。もっとお話聴きたいくらいです・・・」

1時間半ほどの取材でしたが、私もとっても楽しくなりました。
思わず、キャリアセレブサロンにもお誘いしました。
こういう、素敵な20代の女性たちを本当に応援したくなりました。
不思議なことに、こういう気持ちになると私自身のモチベーションがぐんぐん上がります。

それにしても、取材撮影されたバスとショットの写真がとっても素敵です。実物よりずっと良さそう(笑)MY美容師にセットしてもらったかいがありました。

スポンサーサイト